2012年7月15日日曜日

生きてます(笑)

ひっさびさに、
ほんとにひっさびさに、投稿してみようと思います。

誰かに公開してるわけじゃないだで、
誰に報告してんのかわからんけん、
生きてます。

近況報告など。。

◎一人暮らし始めました。
◎クリマに参加しました。
◎妹に彼氏ができました。
◎妹がプロポーズされたらしいです。
◎妹がそれを受け入れたらしいです。
◎同人誌JunkYardMagazineに参加します。
◎8月にアートパーティーに参加します(絵画)
◎8月にとりこである企画展に参加したいです。

このブログ、自分の個展をやれるようにって始めただけん、
やっとそれらしい?更新かな^^◎

・・・誰も見てないけんね。。

頑張りますーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿