2012年8月21日火曜日

やいやい。

うっかり宣伝も更新も怠っていました。。

8/12-8/18
アートパーティー@ハッピーファームギャラリー(島田市)

あっという間に終了しました。

今回はのんびりしすぎてしまった。。
大きな反省点はそこ。

時間をかければいいってもんじゃあないのはそうなんだけど、
仕上がってからもっと厚みが欲しかったなって、なんか今回は思ってしまった。

反省。


「イクラ」

今回はうっかり照美名義で出していた。
今後は松本照美に統一しようと思います。

イクラブとしての活動をもっとしていきたい。

前に会った子がイクラ撮りたいって言ってた。
何気なく言ってたかもしれんけん本気で巻き込んでいこうと思っていますふふふ。


次回は10月にとりこであるグループ展「光と影」に出展予定。

今度はとっぷりイクラでいこうと思っております◎◎◎

0 件のコメント:

コメントを投稿