2013年8月1日木曜日

久々の更新で告知

お久ぶりの更新です。


いやはや、
メールの返事もブログの更新もおっそい女です、ダメね。


暑いっすけど、皆様如何お過ごしでしょうか?

海とか川とかプールとかいいねーっ◎
海辺で水風船いっぱい用意してぶつけ合いたい◎
水鉄砲もいいかも。
絵具入りで、汚されまくった方が負け、とか。

水風船大会はあたしの夢です。
年齢的にできる内にやりたい。。。

水着にはあんましなりたくないで、水着の上にティーシャツ短パンでさーっ

いいね、
夏は楽しい妄想が膨らみます◎


そんでもって告知です◎

8/11(日)-17(土)
open11:00 - close19:00

@島田のハッピーファームギャラリー

真夏のアートパーティー

というグループ展に参加させて頂きます◎

http://ryo.rocket3.net/artparty/ap2013.html


えっと、今回もイクラな感じです。
夏要素全くなしな感じです◎◎◎

是非、見に来てやって下さい^^


あっ、
誰かDM置かせて下さいm(__)m


あれ、、
画像はれない。。

0 件のコメント:

コメントを投稿