2017年3月17日金曜日

今年は

1月末から2月上旬、東京は銀座のあかね画廊さんにて、
大庭潤司さん主催のグループ展、「少女標本」に参加させて頂きました◎

来年も、参加予定です!

まだ告知はちゃんとできませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m


それとですね、
今年はいつもきんちゃんとととちゃんのことでお世話になっている熱帯魚屋さんと一緒に、
七間町でおまちでアートなるイベントをさせて頂いてます◎

まだまだ駆け出し、
尚且つあたくし土日は仕事のためほとんど参加できない恐れがありますが、
微力ながら運営委員をやっています◎

4/9(日)

お休みの予定なので、
会場にてスタッフやっています。

イベント運営なんてほぼ経験ございませんが、頑張ります◎

運営がメインになっているので、ほぼ出展はできないかな?

毎月第二日曜です。
そして出店料は500円◎

やってみたいけどやったことなくてって方とか、気楽にご参加下され◎

イベントブログ:
http://blog.livedoor.jp/omachideart/


ポスターは運営委員の斉藤洋一さんがお描きになってます◎



0 件のコメント:

コメントを投稿