2014年8月27日水曜日

フリマテンについて

またまたまたまたこんばんは。。。。




ブログでの告知はしていませんでしたが、
8/24(日)
北街道のギャラリーとりこ前にて、
夜店市の中、開催されたフリマテンにイクラブとして参加させて頂きました◎


部長松本照美と、部員モワークで、イクラブ◎


今回わたしはポストカード、
モワークさんはステッカーを出展しました。




わたしは仕事だった為、代わりにニノミヤコウジさんに搬入、及び販売を代行して頂きました。。。本当にありがとうございましたm(__)m


仕事が終わって19時ころ、フリマテンの現場に到着し、売り場に立ちました。


自分やモワークさんの作品を手に取ったり、購入して頂いたり、
そんなやり取りを対面でできてうれしかったです。
とっても貴重な体験でした。


不特定多数の人が往来する北街道沿いで、
私たちの作品を気に入って戻ってきて下さった方までいて、
更にSNSなどでご自宅に飾った様子などを投稿してくださったり。。
本当に幸せな一日でした◎




生きていれば嬉しいことがあるもんだ◎


これを糧に今後の制作や展示も頑張っていきたいと思います◎


イクラブ、部長として今後の発展に努めたいと思います◎


副部長や部員一号にも声掛けなきゃ★








それではまた、よろしくお願いいたします◎

2 件のコメント:

  1. 大野カメラ忘年会お疲れ様でした 足跡残すのに登録が必要みたいで酔っ払いには厳しいです・・・是非生絵が見たいと強く感じました 楽しみにしています♪
    ちなみに http://afromantic.eshizuoka.jp/ が私のブログですよろしければ覗いてみてください♪

    返信削除
  2. アフロさん><
    なっかなか更新してなくてすみません><

    写真の載せ方がわからんかったんです。。。。涙

    返信削除