2014年8月27日水曜日

チャレンジとりこ「fine ART」展について&真夏のアートパーティーについて

またまたこんばんは。


あんまし更新しないからまとめての更新です。。。




8/1~8/10
ギャラリーとりこで開催されたチャレンジとりこ「fine ART」の件です。


今回の趣旨は、テーマはなく各自自由い出展し、
来場の方は好きな作品3点まで投票するという新しい試みのもと開催されました。


わたしとしては、
そりゃ投票数が多くて一位になったら3万もらえるなら画材買えるしありがたい話ですが、
そもそも自分の絵が大衆受けしないものであるということはわかっているつもりでしたので、


今回の目的は①自由に描いた絵に対する何かしらの反応が見られるのか、
それから、
モワークさんとこっそり二人イクラブ展をやりたかった、というものでした。


結果はもちろん一位なんかにはなれませんでしたが、
投票してくれた人が複数人いたこと、
モワークさんとわたしの配置が見事に密かイクラブ展になったこと、
皆さんの力作が見れたこと、
絵に対するいろんな人の反応が見れたこと
等、たくさんの嬉しいことがありました。


生きていれば嬉しいことがあるもんだ。




また、
更には私の絵を購入して下さった方がいらっしゃいました。


生きていれば本当に嬉しいことがあるもんだなー◎
また、
購入して下さったお礼にメールをしたところ、


わたしの絵に求めて下さっていることを教えてくれました。
客観的に見ることがすごく苦手なので、
とても貴重な意見でした。




これを糧に、
次の作成も頑張っていきたいと思います。




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




さて、
タイトルに書いたように真夏のアートパーティー展がありました。。


8/10~8/16
島田のハッピーファームギャラリー


今回の展示を最後にギャラリー運営はおしまいだそうです。。何かさみしい。。。


そちらにも「イクラ」をタイトルに、
イクラの作品を描きました。


今回はペンで描いた画面に、絵具ものせました。


画像は改めて載せますすいません。。。


私的には楽しく描け、結構気に入っています。


この描き方も展開させたいなーと思っています。




では、また~っ◎

0 件のコメント:

コメントを投稿