2014年8月27日水曜日

Tシャツ展のこと&その後

こんばんは。


今夜はかなり涼しいですね。




猫カフェにどっぷりはまっている松本です。。


さて、
8/1~8/10まで、
屋台バー cheにて開催されていたTシャツ展のことです。


私はイクラモチーフの「割腹一文字Tシャツ」と、
テントウムシモチーフの「キンタマテントウムシ」の2点を出展しました。


お陰様で割腹Tシャツが売れました><


店主に伺ったところ、
猫グッズコレクターさんが、「猫に見えたから」だそうです(笑)
しかもありがたいことに初日に売れました;_;
生きていれば嬉しいことがあるもんだ◎






それから、
以前のブログで告知させて頂いた逆柱いみりさんのTシャツですが、
今後もcheにて継続して販売をさせて頂くことになってそうです!


プロの描くオリジナルTシャツ、是非一度ご覧になって下さい◎


逆柱先生なんですが、
今月発売のアックス100号の表紙を手がけられています。


不思議おしゃれなアックス100号、見てみて下さい◎


見開きカラーイラスト付きです◎

0 件のコメント:

コメントを投稿